地方で見つけた良いデリヘル店

梅田 デリヘル
仕事で地方へ出掛けたついでに、風俗で遊ぶことにしました。本当ならばまっすぐ帰宅するべきですが、たまには息抜きしないとストレスが溜まって爆発してしまいます。梅田で良さそうなデリヘルをネットで探したら、システムを聞いてからホテルへチェックイン。安いラブホテルに入ったので、少しベッドが小さめなのは失敗しましたね。やってきたデリヘル嬢は20代中盤くらいで、標準レベルと言ったところでしょうか。しかし、スタイルはそこそこ良さげだったことはストライクです。シャワーを浴びて身体を洗ってもらったら、ベッドへ直行してプレイスタート。お互いの身体を撫であいながら興奮を高めたら、喘ぐデリヘル嬢をクンニでイカせてから正常位素股。ローションまみれのアソコが擦れる快感で、あっという間に射精してしまいました。このエリアでデリヘル遊びをするのは初めてでしたが、なかなか良いデリヘル店を見つけることができたので、貴重な体験になりましたよ。

社員旅行でデリヘル遊び

社員旅行に出掛けたのですが、夜遊び(風俗遊び)は自粛するように言われてしまいました。社員旅行なので仕方ありませんが、そのまま夜を過ごすのももったいなかったので、ラブホテルへ出掛けてデリヘル遊びをすることに。お忍びで出掛けてきた都合上、手早く抜けることを前提にしてお店を選びました。電話で聞いてみたところでは、待ち時間は30分くらいとのことだったので、40分コースを選んで待つことにしました。ちなみに料金は40分と短いコースだったので、12,000円と安い値段で済みました。ラブホテルにやってきたのは、30代の人妻風デリヘル嬢でなかなか色気があります。話をしてみた感じも好感触で、気持ち良く遊ぶことができそうです。実際にベッドに入ると人妻らしいエロプレイで満足することができました。今回のお店は人妻専門デリヘルではありませんが、人妻系のデリヘル嬢が多数在籍していますので、その手のマニアな方にもオススメできますよ。

旅先で出会ったデリヘル嬢

旅行に出掛けて風俗も気が引けたのですが、抜きたくなったのでデリヘルで遊ぶことにしました。選んだお店は若い娘を集めたデリヘルで、ホームページを見ると華やかな雰囲気が感じられます。指名したいデリヘル嬢をホームページで選んだら、電話でさっそく交渉です。話を聞いて見る感じでは、混んでいる時間帯ということもあってお目当てのデリヘル嬢を指名するのは難しい様子。仕方なくフリーで頼んだのですが、ハズレ嬢はいなそうなので大丈夫でしょう。しばらくしてホテルへやってきたのは、ちょっと童顔系のデリヘル嬢でした。ルックス・スタイルともに及第点だったので、フリーながらお得な気分に浸れますね。シャワーを済ませてベッドに入ると、デリヘル嬢から丁寧なリッププレイ。あっという間に勃起してしまったので、フェラは無しでそのまま騎乗位素股であえなく発射。このエリアのデリヘルで気持ち良い体験ができたので、また機会があれば行きたいですね。

その他の記事